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入会のご案内

  • 入会できる方

    • 松阪市内の事業所の事業主および従業員の方。
      原則として事業主と従業員の方が一括してご加入ください。
    • 松阪市内に居住し、市外の事業所にお勤めの従業員の方は個人で入会できます。
    • パートタイマーやその他これに準ずる方も入会いただけます
  • 入会の手続き

    • 入会にあたっては当センターよりご訪問の上、詳しくご説明いたします。
    • 加入する場合はつぎの書類をご提出いただきます。
      事業所入会申込書(1部)・・・ダウンロードはこちら
      会員用入会申込書(入会人数分)ダウンロードはこちら
      預金口座振替依頼書(1部) ※複写式タイプのためセンターでお渡しします
    金融機関
  • 入会金・会費

  • 入会金(入会時)・・・・・会員1名につき500円

    会 費(月 額)・・・・・会員1名につき800円

    ★入会金・会費は原則、事業主の方が全額負担いただきます。

    (ただし、話し合いにより従業員の方との相互負担も可能です。)

    会費の納入方法

    ★ ご指定の金融機関から自動引落(3ヶ月前納)させていただきます。

    (ただし、入会時の入会金・会費は直接現金か専用振込用紙により納入頂きます)

    ★ 振替用に当期の会費請求書および前期の領収書を送付します。

    会費の納入方法

    ※ 引落日が休日の場合はその翌日

(入会のご案内)会員特典

事業所もウレシイ!

1社単独では困難な充実した福利厚生制度が実現できます。

職場における定期健康診断、人間ドック等の受診料負担が少なくなります。

幅広い慶弔共済制度が確立します。

事業主、役員の方も加入できます。

会費(全員加入)は、損金または必要経費として処理できます。

従業員の方と
ご家族もウレシイ!

お祝い事やご不幸があった際のさまざまな慶弔金、見舞金の給付が受けられます。

センターが主催する多彩なイベントに参加いただけます。

各種チケットやレジャー施設が割引料金で利用できます。